スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまー

母とふたりで那須旅行に行ってきました!
宿泊したのは犬と泊まれるコテージもある大鷹の湯というところ。
ちゃんとわんこ用のケージも備え付けでした。これは便利。


1339919607063.jpg

ご飯もお酒もおいしかったです!
そして泊まった部屋には半露天つきでした。幸せ。
1339919463172.jpg

夜ものんびりと過ごして次の日は旅の目的犬、ベーリーくんに会いに行きました。
ラブラドールかわいい!
1339982963423.jpg

そしてベーリーくんのおうち。うらやましすぎる環境でした。
普通に蛇が散歩していること以外はですけど(笑)
1339986184518.jpg

歩いてほんの数分のところに小川が流れていて、それが本当にきれいでした。

1339984992889.jpg

ツーショット。
1339985293519-1[1]

丁寧にもてなしてもらい本当にありがとうございました!
ベーリーくんとお別れした後は南ヶ丘牧場とペニーレインというパン屋さんに寄って帰りました。ここもきれいなところだった。

1339996036800.jpg

最近けちょんけちょんなことばかりだったのでかなりリフレッシュできました。緑の力はすごいな。
天気も嘘のように良かったし、那須は雑誌の中の外国の暮らしみたいに素適なところでした。すごく楽しかったです!
また行こうムーさん。

1339978274846.jpg

この顔だと嫌がってるようにしか見えない!

犬と関係無い話

通院や事故の後処理に追われてブログがすっかりほったらかしになってしまいました。
仕事や家族やムーとの時間など、日々結構楽しいことで両手がいっぱいだったはずなのになあ。
本来ならいらない時間だったと考えるとモヤモヤした気分になります。


新しい車の購入に関する保険屋さんとの交渉という名の戦いにも見事破れ、ふんだりけったりです。
保険屋さんのねーちゃん強すぎます。

戦いに負けた後のわたしはきっとこんな目をしていたろう。なあムーさん。



あっそう最近はスパイクチェーンが通常装備になりました。
見た目は痛そうだけど、ちゃんと使えばそうでもないと聞きました。苦しめるために使っているんじゃありません。

しかしなかなか似合ってるよムー。この写真の顔では説得力ないけど、普段はまるで獰猛な犬みたい。
中身こんななのにね。ぷぷぷ。

うさぎと



おおきいウサギのぬいぐるみをプレゼントしました。さっそく綿をほじほじ。
手加減をしらねえ…

DSC_0213.jpg

手加減といえば、ちょうど↑の写真のようにぐーすか寝ているわたしのお腹にパンチをくれることがあります。
まさに手加減なしの全力のパンチ。
なんかどっかのハリウッド映画かアニメの主人公みたいな、「グフウッ!」って声が生まれて初めて出ました。

1337838491044.jpg

それでも愛してる。
まだ鎖骨が痛いんだ。散歩はもう少し待っててね。

ああーもー!

事故りました。
交差点で信号待ちしてたらトラック?ダンプ?に後ろからぶつかられました。
おそらく廃車になるそうです。分かりにくいけど車結構凹んでます。
こんな写真upするのどうかとは思いますけどでも記録として。

でも横断歩道に人がいなくて本当によかった。もうそれだけは良かった。



皆さまほんとうに気を付けてください。

体の様子を見るため今日は念のため仕事を休みました。こんな休み嬉しくない。
今は少し首が痛いくらいですが、ムチ打ちの症状がどれくらい出るか不安です…。
なんともないといいなぁ。

ということで両親ストップによりムーさんの散歩も禁止(;ω;)
DSC_0205-1.jpg

そんな顔するなよぅ。うっう…(;ω;)

合わせ技



訓練した日はかなりお疲れのようです。
椅子ふたつ使って爆睡中。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。