スポンサーサイト


さんざん



さわいだ後突然寝ちゃいました。
と思ったら、また起きてうろうろしています。面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然寝ちゃうなんて子どもの見本みたい(*´∀`) ♪
うちはそういう時期を経験してないから羨ましいです。
いっつもウロウロ。しぶしぶ不貞寝。
アッという間の仔犬時代ですから、一瞬たりとも見逃せませんね。

No title

〉gajin さま

はい。いい経験をしています。
でももしかしたら可愛いのは今だけかもしれない…大人になったら手がつけられないかも(笑)

No title

お子ちゃまらしくて可愛い~v-238
バンビもそんな感じでした!
ただ、バンビの場合はずば抜けてよく寝る子だったので赤ちゃんらしい動きは
あまり見なかったような気がします(笑)
よく寝て、よく食べて、よく遊んで・・・すくすくと大きくなってね~!!

可愛い!!!

初めまして、こんにちは。ブログ村から参りました。
同じくワイマと暮らす豆腐8500ともうします。
あまりの可愛い写真に引き寄せられてついコメントしちゃいました!
うちのの小さい頃もそんなんでしたよ〜
ハイパー遊びモードと熟睡モードの切り替えスイッチがあるかのようでした。
ホント無条件に愛らしい時期ですよねー!
愛情いっぱい育んだってくださいね!
今のうちに愛情満タンにしとけば
将来反抗期きてハチャメチャになっても愛しく思えるから大丈夫ですよ!
ではでは!

No title

〉バンビママ さま

バンビちゃんよく寝る子だったんですね(*^ ^*)
寝てる犬って本当に可愛いですよね。
うちはパワフルすぎるのでうらやましいです。もうちょっと寝ててもいいんだよ?って感じがします(笑)


〉豆腐8500 さま

コメントありがとうございます~!嬉しいです。
わたしノイちゃんのストーカーかっていうくらいブログ見てました…リンクさせてください(笑)
本当にスイッチがあるみたいですよね。見ていて飽きません(^-^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
