スポンサーサイト


最近の私の挑戦



突然のウンチ!という事態が起こったとき、いかにうまくお尻と床との間にペットシートを滑り込ませるか。
今のところ勝敗は半々。

ちょっと顔洗ってる間にウンチしないでほしかったなムーさん。たった5分かそこらじゃないですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!!慌ててシートを滑り込ませるところを想像しちゃいました!(笑)
ムーさんはまだ赤ちゃんですもんね。
私がバンビと生活し始めて一番驚いた事はウンチの量でした。
凄くないですか!?
食べた分全部出てるんじゃないかと心配するくらい。
でも、そんな心配無用でした。
どんどん大きくなり、今度はどこまで大きくなるのか心配になったくらい。。。
成長が楽しみですね~♪

No title

ふふふ。まるで子育て中のお母さんのようなブログですね^^また遊びに来ます。

No title

ムーさんのしわしわのお顔大好き♪
ムーさんとのシーツを持った戦い?頑張ってくださいね(笑)

No title

うちもありました。
朝起きたらてんこ盛り!とか、帰ったらぷーんと、とか。(笑
いまだに部屋でおしっこの水たまりはありますよ。
ある意味子育てより大変な部分も。
楽しみながらがんばってください(´∇`)

No title

>バンビママ さま

そうなんです。まだ赤ちゃんなんですよね。早く大きくなってほしいようなそうでないような(^_^;)
ウンチの量私も思いました!!おまえすごい健康的だな~って毎回言ってしまいます(笑)


〉K先生 

K先生…あなたはもしやK先生ですか…?(笑)
恥ずかしい\(^o^)/いろんな意味で健全なブログ目指してがんばります。


〉うーたん さま

ありがとうございます頑張ります。(笑)
しわしわおじいちゃんもなかなか手強いので日々戦いです。


>gajin さま

やっぱり皆そうなんですね。大変ですけど楽しくもあります(^-^)
気楽にやっていきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
