スポンサーサイト


ティッシュ食べるなって。



うわぁぁ大好きなワイマブログの管理人さんたちからコメントが…!
ありがたや~。
誰も見ないだろうなーこんなブログと思っていたのに。すごい嬉しいです。

今日は職場の方が遊びに来てくれましたが、ムーがやんちゃしすぎてほとんどの時間はハウスに入れていたという残念な結果に(笑)
また遊びに来てください。今度はきっともっと大きくなっていますから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。バンビママと申します。
ワイマラナーショートのバンビ(牡)とロングのクララ(牝)とトイプー×2と暮らしています。
ぱぴぱぴムーちゃん可愛いですねv-238
バンビは生後二ヶ月ちょっとで我が家に来ましたが、それはそれは大きくなるのが早くて
毎日驚く事ばかりでした!
パピー時代のブルーアイは本当に綺麗ですね。
またお邪魔させて下さいね。
どうぞ宜しくお願い致しますv-22

No title

食べました食べました、ティッシュ~(笑)
ワイマ仲間には「え?そんなの食べたの?」というツワモノもいますから
ムーちゃん、どうぞ気を付けてくださいね!
あ~ん、でもムーちゃん、とってもカワイイ^m^

No title

ティッシュは定番ですね。(笑
プラスチック系もやっちゃいますから気をつけねば。
家を齧られるのも時間の問題かな。
我が家は玄関の横に犬専用玄関を自作されそうになりました。

こちらに覗きに来た際にはぜひコメント残してやってください。
リンクは大歓迎です。
さっそくリンク貼っておきましたので。

No title

>バンビママさま
ブログいつも見ています。コメント嬉しいです~。
バンビちゃんのまんまる目が好きです(笑)

体はすぐに大きくなっちゃうのに心はまだまだ子どもっていうギャップが面白いですよね。
楽しく育てていきます(*^_^*)


>うーたんさま
リンクさせていただきました!ありがとうございます。
ティッシュはみんな通る道なんですね。そんなもの食べてもおいしくないのに(笑)


>gajinさま
家齧られたんですか。大変だ…
育ち盛りのわんこが2匹では家も食べ物なのか…(笑)

リンクありがとうございます。さっそくこちらもさせていただきました。

No title

おじゃまします。
Blogへのコメントありがとうございました。
あぁ!ティッシュが…
ウチは ジョーロをかじってましたョ。(笑)
ちょうど ムーちゃんくらい(*´∀`*)
大きくなったら フスマをかじってました(*T∀T*)

こちらも貼らせて頂きました。
よろしく どーぞ♬

No title

〉ぐーまま さま

コメントありがとうございます(*^_^*)
ふすまですか!(笑)ほんとに何でもかじっちゃうんですね。うちも気をつけます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
