スポンサーサイト


思わぬ


敵(孫を無責任に可愛がるおじいちゃん的な)は案外近くにいる。

ムーには人間のもの何もあげないと決めました。
でも芋とか野菜類なら…まあ…いいかなぁ…どうしよう(ブレブレ)


おとといは動物病院に行ってみたり、今日はたくさんお客さんが来たりしてムーもいろんな人に会いました。
社会化してるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
はじめてのコメント、突然失礼します。
パピーのムーちゃんかわいいですね♪
これからの成長、やんちゃぶりを楽しみにしていますね!
我が家はワイマラナーとグレートデーンと暮らしています。

No title

はじめまして、ワイマ2歳とダルメシアン1歳と暮らすものです。
ジジババ的存在はどこにでもいるものですね。
うちも饅頭やら食いかけのおかずやらを見てないところでやられました。
犬は外飼い、エサは残飯という古いタイプの家族が同居しているものですから、それはそれは大変です。
小さなパピー時代から一緒に暮らせるのは羨ましいです。
うちは半年以上過ぎてからでしたので、本当の仔犬時代を知りません。
更新を楽しみにしております。
またお邪魔いたします。
でわ(。´Д`。)ノ

No title

>うーたんさま
コメントありがとうございます。
ここでお礼をする前にうーたんさまのブログにコメントを残すという早まりっぷりを見せてしまいました。恥ずかしい。
成長が速いので、この時期は貴重ですよね(*^_^*)
がんばります。


>gajinさま
コメントありがとうございます。
ブログいつも見ています。メッセージ頂いてとてもうれしいです。
わんこもお子さんたちの写真もすごく幸せそうなものが多くて癒されます。

そうなんです!なんかすぐあげちゃうんですよね(笑)ので、釘をふかく刺しておきました。

私もまたブログにお邪魔させてください。よろしければリンクしてもよろしいでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
