スポンサーサイト


復活!



いろいろ忙しかったのでブログの更新がかなり久しぶりになってしまいました。
でももう落ち着いたからまた再開します!

現在ムーさんは8カ月、体重は26㌔になっています。
もうだいぶ体も大きくなって、立派なもんです。
性格はやんちゃっぷりに磨きがかかりました…(@_@;)

でもシャレにならないことに一度小型犬を追いかけまわし迷惑をかけてしまいました…幸い相手に怪我がなくて済みました。が、他の犬を見ると必ず吠えるようになってしまいどうしたものか…。
子犬の時、一緒になって遊べるような犬がいなかったものなぁ。
こういう時思いきり叱ってくれるような大型の先輩犬がいてくれたらいいなぁと思います。
とりあえず訓練と、マズルガードもつけて様子見中です。

明日は川遊びに行く予定。
泳ぐかしら。

1345757507788-1.jpg

相変わらず写真写りが悪いよねムー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
同じ八ヶ月というのに、むーくん大きいですね。さすが、男の子だ!かなりワイマらしいです!笑
同じ月齢なので、更新楽しみにしてます!

No title

お久しぶりです!
ムーちゃん元気そうですね!
8ヵ月と言えば 私も色んな汗を流してました(笑)
今もたまに(-∀-;)
お水遊び楽しめるといいですね-♬

No title

>なみさま

お久しぶりです。さっそくコメント頂けてうれしいです。
こちらもまたブログ遊びに行かせてもらいます。

大きくなりました。ほんとに男の子って感じです。力も強いし…。早く落ち着いてほしいです(笑)


>ぐーままさま

お久しぶりです(*^ ^*)
そうなんですよ~元気すぎて困っています。きっとこれくらいの時期は仕方ないのかな。
こんな時期を過ぎてぐーちゃんも大人になったんですね…(笑)

負けずにがんばります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
