スポンサーサイト


誰もいない



高架橋下のフリースペースでひとりドッグラン状態。
引っぱりっこをしていたら母が、立ち上がったムーと私の身長がほぼ同じになりそうだと一言。
そんな私の身長は150㌢弱…ムーさんでかいなぁ。

1341043348150.jpg

いや、わたしの身長が低いのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?!大きい!ルーシーはやっと立ったら130センチの息子と一緒(*^^*) やっぱり男の子は大きいですね。40キロ越えいくのでは?楽しみですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

広いし、いいドッグラン代わりですね!!
ムーさんもルーシーちゃんもどんどん大きくなりますね~
バンビも立つと私と変わりません。いや、162センチの私より大きいかも・・・(笑)

No title

> なみさま

返事遅くなって申し訳ありません(@_@;)
やっぱり女の子と男の子は違うんですね~。でもルーシーちゃんの背丈もそのうち息子さんを追い越しちゃうのでは(笑)

日々成長が楽しみですね(*^_^*)


> バンビママさま

こういうフリースペースは雨の日とかも便利ですよね。
でも本当はバンビちゃんクララちゃんみたいに、自然の中での散歩に憧れています。

バンビちゃんたくましいですよね!なのに可愛い(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
