

ただいまー

母とふたりで那須旅行に行ってきました!
宿泊したのは犬と泊まれるコテージもある大鷹の湯というところ。
ちゃんとわんこ用のケージも備え付けでした。これは便利。


1339919607063.jpg

ご飯もお酒もおいしかったです!
そして泊まった部屋には半露天つきでした。幸せ。
1339919463172.jpg

夜ものんびりと過ごして次の日は旅の目的犬、ベーリーくんに会いに行きました。
ラブラドールかわいい!
1339982963423.jpg

そしてベーリーくんのおうち。うらやましすぎる環境でした。
普通に蛇が散歩していること以外はですけど(笑)
1339986184518.jpg

歩いてほんの数分のところに小川が流れていて、それが本当にきれいでした。

1339984992889.jpg

ツーショット。
1339985293519-1[1]

丁寧にもてなしてもらい本当にありがとうございました!
ベーリーくんとお別れした後は南ヶ丘牧場とペニーレインというパン屋さんに寄って帰りました。ここもきれいなところだった。

1339996036800.jpg

最近けちょんけちょんなことばかりだったのでかなりリフレッシュできました。緑の力はすごいな。
天気も嘘のように良かったし、那須は雑誌の中の外国の暮らしみたいに素適なところでした。すごく楽しかったです!
また行こうムーさん。

1339978274846.jpg

この顔だと嫌がってるようにしか見えない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーちゃん、成長しましたね!ビックリ!さすが男の子です。なかなかお茶目な表情出しますね〜。可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

〉なみさま

体重も23キロになり、大きくなりました(^-^)
でも基本おっさんみたいな顔なんですよね。どうやってルーシーちゃんのように可愛い写真をとればいいのか(笑)

No title

素敵な旅でしたね♪
私も犬と一緒の旅行大好きです!!
ベーリーくん可愛いですね。
あっ、バンビ山も普通に蛇が散歩してますよ~
鹿とかキジとかアナグマも・・・(笑)

ムーさん、どんどんワイマラナーらしくなってますねv-10

No title

おお~、ベリーに会いに行っていたのか~。
事故で大変だった分、リフレッシュできたでしょう、ヨカッタね^^

ベリー君もだいぶ貫禄が出ましたね~。
こう見るとオジサンらしいムーくんも若く見える。ぷぷ。

No title

>バンビママ さま

わんことの旅行は大変ですけどほんとに楽しいですよね!

バンビ山は野生動物がそんなに…(@。@;)でもヘビにはびっくりしませんか!
私はヘビを見た瞬間ヒエー!と叫んでいました。(笑)
でも鹿とかアナグマだったら逆に嬉しくてテンションあがりそうですね。


>K先生

はい!会いに行ってきました。とても楽しかったです(^-^)
K先生も遊びに来ると言いつつ中々機会がなくて来れてないのよね~とおっしゃっていましたよ(笑)

ムーのおっさん顔にも負けないくらいベーリーいい顔していました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
