スポンサーサイト


犬と関係無い話

通院や事故の後処理に追われてブログがすっかりほったらかしになってしまいました。
仕事や家族やムーとの時間など、日々結構楽しいことで両手がいっぱいだったはずなのになあ。
本来ならいらない時間だったと考えるとモヤモヤした気分になります。


新しい車の購入に関する保険屋さんとの交渉という名の戦いにも見事破れ、ふんだりけったりです。
保険屋さんのねーちゃん強すぎます。

戦いに負けた後のわたしはきっとこんな目をしていたろう。なあムーさん。



あっそう最近はスパイクチェーンが通常装備になりました。
見た目は痛そうだけど、ちゃんと使えばそうでもないと聞きました。苦しめるために使っているんじゃありません。

しかしなかなか似合ってるよムー。この写真の顔では説得力ないけど、普段はまるで獰猛な犬みたい。
中身こんななのにね。ぷぷぷ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お身体、大丈夫ですか?
むーちゃん、スパイクチェーン似合ってます。我が家はジェントルリーダーですが、まだ散歩嫌いは治りません。そろそろ訓練学校行かないとです。

No title

色々と大変でしたね。
お疲れ様でした♪

あらら、ムーさんスパイクが標準になっちゃったの?i-229
ちゃんと使い方を間違えなければ優れものだとは思うのですが、
私の知り合いのお家のワンコはちょっと性格が曲がっちゃいました。
きっと恐怖心が勝ってしまって、ショックを入れられるのが怖い、だから、その前に咬む。。
みたいな法則が出来ちゃったようですi-202
ムーさん、お利口さんにするんだよi-261

No title

> なみさま

返信遅れてすみません(@_@;)
ありがとうございます~体はだいぶ良くなってきました。

ルーシーちゃんも訓練デビューですか!やっぱり必要ですよね。
でも女の子の方が訓練入りやすいとか。お互いいい子に育ってほしいですね。


> バンビママさま

う~んそうなんです。スパイクチェーンについてはいろいろ言われているし、この見た目からも結構悩みました。
でもこのままでは力負けしてしまうと思って、結局そうしました。

ですが実をいうと引っぱってもズンズン進んでいくので、あんまり効いてない…?みたいなところがあります(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
