スポンサーサイト


うさぎと



おおきいウサギのぬいぐるみをプレゼントしました。さっそく綿をほじほじ。
手加減をしらねえ…

DSC_0213.jpg

手加減といえば、ちょうど↑の写真のようにぐーすか寝ているわたしのお腹にパンチをくれることがあります。
まさに手加減なしの全力のパンチ。
なんかどっかのハリウッド映画かアニメの主人公みたいな、「グフウッ!」って声が生まれて初めて出ました。

1337838491044.jpg

それでも愛してる。
まだ鎖骨が痛いんだ。散歩はもう少し待っててね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい大きいウサちゃんですね~!!
高そうだわ。。。
やっぱり中綿を狙いますかi-278
小さい頃はみんな一緒ですね。
バンビも二歳過ぎくらいまでは何でもホリホリしてましたが、
お気に入りのぬいぐるみに限っては大切に扱うようになってきました。
中でもウサちゃんは大好き!(笑)
お腹パンチは今でもしますけど・・・i-6

鎖骨、大丈夫ですか!?
完全に治るまでは我慢我慢ですよーi-237

No title

その排泄ケース、見覚えが、、、^^;

我が家では、ぬいぐるみはもちろん、プラスチックのケースがバキバキに折られ昨日買いに行きました。網を外す快感を覚えたら要注意ですよ。笑 むーちゃん可愛いですね。柔らかい物をハグハグしてる姿は私もお気に入り。でも、壊さないで欲しいですよね。ヽ(´o`;

No title

むーさん、またでっかくなってますね~(*^_^*)かわいいです♪
事故、大変でしたね。。。
お身体はやく完全復活できるといいいですね。お大事に。

No title

> バンビママさま

それが案外安いウサギだったんです。なので、すぐに破れてもいいやと思って買いました(笑)
やっぱり皆ホリホリするんですね~。綿が散乱します(>_<)

お腹パンチきっついですよね。ウッ!って声が出ませんか(笑)


> なみさま

ぬいぐるみに限らず物を大切に扱ってくれるのはいつになることやら…(^_^;)
プラスチックの網を外せるルーシーちゃん器用ですね(笑)
買いかえる方は大変ですが…。


> うーたんさま

体だけ大きくて、やること三歳児なので笑えます(笑)

体はもうだいぶ良くなってきました。お気遣いありがとうございます(^_^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
