スポンサーサイト


ああーもー!

事故りました。
交差点で信号待ちしてたらトラック?ダンプ?に後ろからぶつかられました。
おそらく廃車になるそうです。分かりにくいけど車結構凹んでます。
こんな写真upするのどうかとは思いますけどでも記録として。

でも横断歩道に人がいなくて本当によかった。もうそれだけは良かった。



皆さまほんとうに気を付けてください。

体の様子を見るため今日は念のため仕事を休みました。こんな休み嬉しくない。
今は少し首が痛いくらいですが、ムチ打ちの症状がどれくらい出るか不安です…。
なんともないといいなぁ。

ということで両親ストップによりムーさんの散歩も禁止(;ω;)
DSC_0205-1.jpg

そんな顔するなよぅ。うっう…(;ω;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖いですねv-12
信号待ちで?
わき見運転だったのでしょうか?居眠り?
どちらにしても怖いです。
お身体、お大事になさって下さいね!
ご無理なさいませんように。
ムーさんもきっとわかってくれるはず・・・!?

No title

わぁ。大丈夫なんですか?ヽ(´o`;

怖いですね。ムーちゃん、暫し我慢です。我が家のルーシーは、避妊術後なもんで、散歩控えて悪さばかりです。笑

ムーちゃん、その顔、、、ナイスです。

我が家のルーシーたまに遊びにきてください。slow lifeなみです!

No title

そして、お体お大事に! 無理しないのが一番です!ムーちゃんも一緒の時間が増えて分かって雰囲気感じてくれますよ(*^^*)

No title

うわー、貰い事故ですか。
大きな怪我にならなくて何よりですが、鞭打ちは後を引きますからね。
お大事に。

No title

> バンビママ さま

赤信号で普通に止まって待ってたんですけど、後ろから追突されちゃって;;
雨が降った直後で、タイヤにロックがかかってしまったと言っていました。

お気遣いありがとうございます。しばらく安静にしておきます(>_<)
ムーさんわかってくれるでしょうか…(笑)


>なみ さま

ルーシーちゃん避妊手術したんですね!うちのもそろそろ去勢を考えています。
やっぱり散歩行きたいですよね(>_<)かわいそうだけどルーシーちゃんもちょっと我慢ですね。
私もしばらく我慢です(笑)

ありがとうございます。ブログ遊びに行きますね!


>gajin さま

はい。もらってしまいました…。
お気遣いありがとうございます。早くムーと散歩に行きたいです。
でも何よりビール禁止令がつらいです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
