スポンサーサイト


GW終わったー。



いろいろありましたがとりあえず落ち着きました。
休みだけど休みじゃないような一週間だった…。私のGWはむしろ来週です。 

この前カートに乗っていれば大型犬も入店できる私の職場にムーを連れて行きました。
毎日うるさいくらいうちのムーがああなんです~こうなんです~って話してすみません(^_^;)
いやでもいろんな人に触ってもらってよかったです。

写真で分かる通り顔がシュッとしてきました。体重も19㌔台に入り、ドッグトレーナーの先生が言っていた犬の反抗期というのがうっすら心配なこの頃…がんばるぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しそうですね。
ムーさん、顔がだいぶ大人びてきましたね。
子どもと同じで小学校高学年くらいから反抗期を迎えるようです。
我が家もありましたよ。
3歳を迎えようとする今、ようやく少しずつ落ち着きが出てきたように思います。
それまでは地獄のような日々も・・・・
人間ぽいワイマですから、これからも色んなことがあるでしょうが頑張ってください。
その先の楽しみを胸に我が家も頑張ってます。

No title

いいえ~普段楽してるから余計忙しく感じてるだけかもしれません(^_^;)

結構大きくなったんです~早いものです。
やっぱりあるんですね反抗期(´Д`)人をバカにしたりするんでしょうか。
おおう…負けないようがんばります。

No title

ホント!お顔がだんだん大人になってきましたね~!
色々な人に触ってもらうのって大事ですね。
バンビは大失敗です。
小さい頃はほとんど家族しか見ずに育ちましたから・・・(笑)
反抗期かぁ。。。
バンビはどうだったかなぁ?
常に寝てる子だったから気付きませんでした(爆)

大型犬も入店できる職場って素敵過ぎますi-189
その内、看板犬になっちゃったりして!?

No title

ムーさんいつのまにか大きくなりましたねo(^▽^)o
ブログではすごくお利口で穏やかな子に見えますが実際はどうかな~(笑)

No title

>バンビママ さま

反抗期も犬それぞれでしょうか(・-・)
寝て育ったバンビちゃんはなんか反抗期とは無縁っぽいですね(笑)
逆にすごく甘えん坊な気がします。のほほんとしてて。
バンビちゃんのようにいい子に育ってくれるといいんですけど(>_<)

 
>うーたん さま

大きくなりました~ひっぱる力も強くなったもんです。
いやもうぜひ穏やかさ身につけてほしいものです(^_^;)
眠い時以外じっとしてないので、写真もいつも割とブレてない奇跡の一枚を大事にのせています(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
