スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日



36時間ほしいよぅムー!

最近何かと忙しくブログの更新も久々になってしまいました。いかん。写真もブレブレだ。
ムーの体重は現在15㌔程。大きくなったもんです。
そしてあんまり遠慮もなくなったなきみは…。

そしてしつけ教室に通うことにしました!今日は記念すべき1回目のレッスンでした。
なのに写真撮り忘れました。
ちゃんと並んで歩いていきたいものです。

1333890122093.jpg

石ばっかり食べるから前歯2本なくなっちゃうんだよおじいちゃん。
しかしなんて写真だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
我が家にもロングのワイマが2頭おります。
時々お邪魔しては、成長をみておりました。
乳歯が抜けちゃったんですね。
そのうち立派な大人のは歯が生えてきますよ~
またお邪魔しますね。

No title

偉いですね~
しつけ教室、やっぱり皆さん結構行ってらっしゃるんですね。
我が家は完全に社会化勉強失敗しちゃったので・・・とほほです。
頑張って下さいねi-179

可愛らしい歯v-238
鼻の下が綺麗~!!(笑)

No title

〉TRUEパパ&ママ  さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
ロングのワイマは気品があってきれいですよね(*^_^*)
ワイマの飼い主さん達はみなさん結構多頭飼いされていますよね。

乳歯抜けたみたいです。大人の歯は大事にしてもらいたいものです。

また見に来てくださるとうれしいです。


〉バンビママ さま

鼻の下を褒められたのは初めてです(笑)

しつけ頑張ります。大人になって手がつけられなくなる前に…(@_@;)
でも、バンビちゃんとクララちゃんはお互いがいい社会勉強の相手になっていそうでうらやましいです。2頭飼いの強みですよね。

No title

むーさん、しつけ教室頑張ってくださいね♪
最初の写真、何を思ってるんでしょう?
かわいくて大好きです(*^_^*)

〉うーたん さま

可愛いなんて言ってもらって嬉しいです(^_^)普段はおじいちゃんみたいだって色んな人に言われるので(笑)

しつけがんばります。最初が肝心ですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。