スポンサーサイト


今日は



家から15分程度のSAに裏口から入ってドッグランを利用してきました。
結構走ったので帰りの車の中で爆睡してました。

SAといえば無条件にテンションあがっちゃう場所のひとつですよね!
今度行ったら牛串買いたい。おいしそうだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ドッグラン、篁くんも楽しかったんでしょうね! 良かったですね!
他のワンちゃんと遊べましたか?
うちの近くのSAドッグランなんて狭いせいか他のワンさんに遭遇したことがなくて…(涙) 遊べるドッグラン羨ましいですー!

あとSA行くと、つい色々食べたくなりますよね! 解りますー!

No title

〉豆腐8500  さま

ドッグラン楽しかったです!
残念ながら他のわんこさん達はいなかったんですが、その分のんびり走れました。
しかし、油断して篁と思いきりぶつかってしまい、いい大人がまじ転びしました(笑)

SA楽しいですよねー!仲間だ!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
