スポンサーサイト


こけうまい

遏ウ_convert_20120326125032

車で大きい公園に散歩に行ってきました。
車は好きなようで乗るのを嫌がったりしないので助かります。

散歩にはだいぶ慣れてきたんですが、石でも葉っぱでも何でも食べちゃうので困ります。
写真は苔がおいしい1枚。
マズルガード早急に買います。

DSC_0534_convert_20120326131354.jpg

こまったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが食いしん坊ワイマ。
何でも食べちゃいますね。
そのうち落ち着きますよ。

No title

〉gajin さま

早く落ち着いてほしいものです。
そういえば前にgajinさんのコメントで家が齧られるってあったけれど、本当でした(@_@;)
今家中すごいガリガリされてます。壁とか手すりとか(笑)

No title

ああ〜やっぱり(苦笑
壁に穴開いたり、テーブルの角が無くなったり。
そんなとき先輩飼い主からアドバイスされたのが「齧っていいものと悪いものを決めること」
この時期オモチャやガムは必須ですよ。
怒っちゃダメというのが最近のしつけみたいですが、怒っちゃっていいと思います。
現行犯でね。

No title

うちのもコケ食いまくってましたよー(笑)
雑草ならまだしも、コケを喜んで食う犬はワイマが初めてで理解に苦しみました。そうだったのか、みんな食べるのか、コケを……!

No title

おさんぽデビュ-おめでとうございます(^▽^)
コケですか!
カラダに良さそうな感じも…(笑) ←勝手な思い込みデス。
葉っぱはイイけど、石ころはコワイですね。
チョロチョロしてて、いちばん目が離せないけど
いちばんカワイイ盛りですね♪

No title

>gajin さま

わかりました!オモチャ与えてもだめなら現行犯で怒ります。
家破壊されないようがんばります(^_^;)


〉豆腐8500 さま

うちのだけじゃないんですね。皆コケ食べるんだ!安心しました(笑)


〉ぐ-まま さま

ありがとうございます~!デビューしました。
ほんとにチャカチャカしてて大変な時期です(>_<)みんな通る道ですよね。

No title

あはは!!うちも小さい頃は色々なものを齧られました!!
一番落ち込んだのは家の柱。
今でも痕が残っています(涙)
コケは見た事ないかも・・・もしかすると、ワイマには逸品なのかも?(笑)
でも、硬いものは歯が削れちゃうので要注意ですね。
鹿の角を与えていた時期があったのですが、獣医さんに聞くとあまりよくないと言われやめました。

さっき、プロフィールを拝見して気付いたのですが、Kiuさんも動物アレルギーですか?
私は重度の・・・犬アレルギーなんですi-229

No title

>バンビママ さま

家の柱ですか…ワイマの食へのあくなき追求はすごいですね(笑)硬いもの気をつけます(・o・)

認めたくないんですがたぶんアレルギーなんだと思います。鼻水や鼻づまり、腕にブツブツができるなど…認めたくないんですが(@_@;)
バンビママさんも動物アレルギーなんですか!犬飼ってるのに…(笑)
何か対策とかとってらっしゃるんですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
