スポンサーサイト


いびきと寝言


前飼ってた黒ラブの時も思ってたんですが犬のいびきと寝言って激しいですよね。
いびきなんかもう、お前はおっさんかって思うくらい。

ンゴー、ンゴゴ…ゴゴー…みたいな(笑)わかりにくいですね。


ところで犬とは全然関係ない昨日の相棒ten最終回感想。
もう誰がここを見てても構わん!わたしは書く!

「罪と罰」感想

…と書き始めたらもう終着点見えない。無理。
言いたいことありすぎてもう1時間くらい書いては消してをしている(笑)なんなのこれ。なんなの。

もう面倒なので一言で表すなら「3年間のラストがこれでは納得できません!」
確かにふたりのやりとりはとても考えさせられたけど!グッとくるシーンもあったけど!
でもなんていうかうわあああモヤモヤするううううもう何なのおおおおおおおおおおおもう知らん!不貞寝!


ミッチーお疲れさまでした。冬の時期テレビの前で待ってれば何もしなくても毎週あなたに会えた幸せな3年間でしたありがとうございます大好きですでもこれから何を楽しみに水曜日を生きていけばいいですか最終回ほんとに少しマジ泣きしました歌手活動がんばって…銀河伝説買います…うう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むーくん、グーフィーみたい!特にシワ感が(笑)
体重だけ見たらウチの犬とそんなに変わらないのに…
やっぱり漂う貫禄が違う。脚太いし!!
犬も寝言言うんですね~。

(笑)

What a pity!!!
タカムー君が癒してくれるだろう。

No title

〉K先生

グーフィーみたいですよね!私も似てるなって思ってました(^_^)
寝言すごいうるさいですよ。寝てても暴れてます(笑)
どんどん大きくなるのでまた見に来てください。


〉Rio さま

はい。篁に癒してもらいます。 
でも心のすきまは中々大きいです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
