スポンサーサイト


散歩



ちょっと遅くなっちゃったけどお散歩デビュー風景を1枚。

でもあんまり家から出たがらなかったので、抱えて出しました。みんな最初はそうなんでしょうか。
玄関を出るという行為が怖いのかしら…。うーん。

でも外に出て地面に置いたら、普通に歩き出して、お隣のコンクリート塀かじってました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、お散歩デビューおめでとうございます!
か、可愛いー!
ウチのも散歩に慣れるまでは尻尾が丸めて家から離れたくないって踏ん張ってたの思い出しました。
あっ、リンクどぞです!
うちは今はリンクページありませんが、いずれ作った時にはうちからもリンクさせてください!

No title

はじめまして。です。
もうじき3歳になるナイルくんと,同じく5歳になるネザーランドドワーフ灰色うさぎ,バニラくんの母です。

ウチも最初は嫌がって…
1キロ位の距離を毎晩背負って散歩に行きました(笑)
直に好きになると思います

No title

お散歩デビューおめでとうv-290
初日から普通に歩けるなんて凄い・・・
バンビは道路に置かれたお餅状態でした(笑)
こりゃ大物になること間違いなし!!

No title

>豆腐8500 さま

ありがとうございます~!
やっぱり最初はみんなおっかなびっくりなんですね。踏ん張っちゃうくらい(笑)
リンクさせていただきます。これからどうぞよろしくお願いします。


〉naihahan さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
背負って散歩行かれたんですか…すごいですね(・o・)重かったんではないですか。
好きになってくれるのを待とうと思います。


〉バンビママ さま

うわーいありがとうございます。お散歩デビューしちゃいました。
お餅状態のちっちゃいバンビくん…すごく可愛い(笑)
早く散歩が楽しいと気づいてくれるといいなと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
