スポンサーサイト


もう1枚



やっぱり狭そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんみたいですね。
まん丸で健康的でかわいい♪
ソファーとか椅子が好きなんですよね。
うちでも、とにかく「床ではない何か」が敷いてある場所を探して座っています。
それにしてもかわいい。

No title

上手にまるまっておさまってる~♪
ムーさんの大きな手足、むちむち感(笑)
ぐんぐん大きくなりそうですね!
すくすく育ってください(*^_^*)

No title

コメント返すの遅くてすみません(>_<)

〉gajin さま

そうなんですよね。
ふかふかの場所が好きみたいです。意外と贅沢?な思考なんでしょうかね(笑)
床なんて嫌だ!っていう…


〉うーたん さま

器用にイスに座ってますよね~。
見たときにずんぐりむっくりなのにお前やるなぁ~って思いました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
