スポンサーサイト


やられた…



気に入ってた画集だったのに(;ω;)
よりによってなんでこれを…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルフォンス・ミュシャですかね。
独特な線で描く彼の絵はとても好きです。
やられちゃいましたね・・

No title

はじめましてchampです。

我が家にも6ヶ月のロングの女の子がいます。
来た時は5kgだったのに今27kg、、、

子犬の時期は一瞬ですね、またお邪魔します。

No title

〉gajin さま

ミュシャご存知ですか~。素敵ですよね。
ここなら大丈夫かと置いといた場所でしたが、予想をこえてかじられました(+o+)


〉champ さま

はじめまして。コメントありがとうございます(*^。^*)
ワイマはロングの子もとっても可愛いですよね。

27キロですか!大きいなぁ。うちのも末恐ろしいです。
覚悟して見守っていきます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
