

ついにきた。

はじめまして。
我が家にやってきたワイマラナーのブログはじめました。


篁(たかむら)
あだ名 ムーくん たかむー
12月18日生まれ、ただ今2カ月の男の子です。

がんばって育児していきます。目標は1週間に2回更新。
カメラはXperia acroとNikonのD40.
趣味や日常のこともだらだら書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ワイマラナーブログを巡っていたら、こちらへたどり着きました!

パピーの可愛い時期のブログを、リアルタイムで見られるのでうれしくなってコメントしちゃいました♪

また遊びに来ますね!

No title

〉Lena さま

はじめまして。コメントありがとうございます~嬉しいです(*^_^*)
可愛さもやんちゃさも伝えていきますので、また遊びに来てください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
