

こんな顔



何されてもあんまり怒らないところはえらいと思います。

っぽいことをしたくて川遊びに行ってきました。ムーさん初めての川です。
家から車で1時間程の鬼怒川上流。水は適温でした。けっこう人がいてBBQとかしていて夏休みだなぁって感じでした。



ロングリードをしてごみやら藻やら食べないようにマズルガードして、いざ水の中へと思ったんですが。

初めまったく入ろうとしませんでした。水辺ギリギリで足踏ん張って耐えてるんだもん。
笑うよあれは。

でも10分ほどたつと慣れてきたのか、少しずつ水に。

DSC_0300.jpg

しかし泳ぐというより、なんかバタバタしてました。
かっこよくはなかった…(笑)

DSC_0301.jpg

逃げるように浅瀬に…やや根性無しですが、初めてだからこんなものかな。まあまあ楽しげだったし。
また行こうと思います。

復活!



いろいろ忙しかったのでブログの更新がかなり久しぶりになってしまいました。
でももう落ち着いたからまた再開します!

現在ムーさんは8カ月、体重は26㌔になっています。
もうだいぶ体も大きくなって、立派なもんです。
性格はやんちゃっぷりに磨きがかかりました…(@_@;)

でもシャレにならないことに一度小型犬を追いかけまわし迷惑をかけてしまいました…幸い相手に怪我がなくて済みました。が、他の犬を見ると必ず吠えるようになってしまいどうしたものか…。
子犬の時、一緒になって遊べるような犬がいなかったものなぁ。
こういう時思いきり叱ってくれるような大型の先輩犬がいてくれたらいいなぁと思います。
とりあえず訓練と、マズルガードもつけて様子見中です。

明日は川遊びに行く予定。
泳ぐかしら。

1345757507788-1.jpg

相変わらず写真写りが悪いよねムー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
