

体が

ふたつほしいよぅムー!

おひさしぶりです。
GW前忙しすぎるでしょう…反則だよ。病み上がりの人さえ残業しなきゃいけないって何。

昨日はドッグランに行ってきました。まだ放すのは不安だったのでずっとリードしてましたが。

でも大型犬が多かった嬉しさ!
いろいろ珍しい犬種にもたくさん会えて幸せでした。ドーベルマン最高。
ワイマを知ってる方が何人もいて、楽しくお話させていただきました。写真は最初に声をかけてくださった方のワンちゃんたちとの1枚。
でも載せる許可もらうの忘れた…大丈夫かな(・ω・;)ダメそうなら下げよう。


安定のおっさん顔ムー。




1日



40時間ほしいよぅムー!!

もう足飛び出てますよ。そろそろ諦めたらどうだい?

1日



36時間ほしいよぅムー!

最近何かと忙しくブログの更新も久々になってしまいました。いかん。写真もブレブレだ。
ムーの体重は現在15㌔程。大きくなったもんです。
そしてあんまり遠慮もなくなったなきみは…。

そしてしつけ教室に通うことにしました!今日は記念すべき1回目のレッスンでした。
なのに写真撮り忘れました。
ちゃんと並んで歩いていきたいものです。

1333890122093.jpg

石ばっかり食べるから前歯2本なくなっちゃうんだよおじいちゃん。
しかしなんて写真だ。

ぽつーん



掃除機かけてる時の避難場所。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
