

ティッシュ食べるなって。



うわぁぁ大好きなワイマブログの管理人さんたちからコメントが…!
ありがたや~。
誰も見ないだろうなーこんなブログと思っていたのに。すごい嬉しいです。

今日は職場の方が遊びに来てくれましたが、ムーがやんちゃしすぎてほとんどの時間はハウスに入れていたという残念な結果に(笑)
また遊びに来てください。今度はきっともっと大きくなっていますから。

思わぬ


敵(孫を無責任に可愛がるおじいちゃん的な)は案外近くにいる。

ムーには人間のもの何もあげないと決めました。
でも芋とか野菜類なら…まあ…いいかなぁ…どうしよう(ブレブレ)


おとといは動物病院に行ってみたり、今日はたくさんお客さんが来たりしてムーもいろんな人に会いました。
社会化してるかな。

しわーん。


見てこのシワッシワ!(笑)
大好きですおじいちゃん。

ああー明日は仕事だ。
我が家に来てまだ2日。留守番はすこし心配です。

爆睡中


この後うんちで大変なことになるとも知らずに、わたしはのんきに
ムーの写真を撮っていた…

ついにきた。

はじめまして。
我が家にやってきたワイマラナーのブログはじめました。


篁(たかむら)
あだ名 ムーくん たかむー
12月18日生まれ、ただ今2カ月の男の子です。

がんばって育児していきます。目標は1週間に2回更新。
カメラはXperia acroとNikonのD40.
趣味や日常のこともだらだら書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
