

犬と関係無い話

通院や事故の後処理に追われてブログがすっかりほったらかしになってしまいました。
仕事や家族やムーとの時間など、日々結構楽しいことで両手がいっぱいだったはずなのになあ。
本来ならいらない時間だったと考えるとモヤモヤした気分になります。


新しい車の購入に関する保険屋さんとの交渉という名の戦いにも見事破れ、ふんだりけったりです。
保険屋さんのねーちゃん強すぎます。

戦いに負けた後のわたしはきっとこんな目をしていたろう。なあムーさん。



あっそう最近はスパイクチェーンが通常装備になりました。
見た目は痛そうだけど、ちゃんと使えばそうでもないと聞きました。苦しめるために使っているんじゃありません。

しかしなかなか似合ってるよムー。この写真の顔では説得力ないけど、普段はまるで獰猛な犬みたい。
中身こんななのにね。ぷぷぷ。

ああーもー!

事故りました。
交差点で信号待ちしてたらトラック?ダンプ?に後ろからぶつかられました。
おそらく廃車になるそうです。分かりにくいけど車結構凹んでます。
こんな写真upするのどうかとは思いますけどでも記録として。

でも横断歩道に人がいなくて本当によかった。もうそれだけは良かった。



皆さまほんとうに気を付けてください。

体の様子を見るため今日は念のため仕事を休みました。こんな休み嬉しくない。
今は少し首が痛いくらいですが、ムチ打ちの症状がどれくらい出るか不安です…。
なんともないといいなぁ。

ということで両親ストップによりムーさんの散歩も禁止(;ω;)
DSC_0205-1.jpg

そんな顔するなよぅ。うっう…(;ω;)

1日



36時間ほしいよぅムー!

最近何かと忙しくブログの更新も久々になってしまいました。いかん。写真もブレブレだ。
ムーの体重は現在15㌔程。大きくなったもんです。
そしてあんまり遠慮もなくなったなきみは…。

そしてしつけ教室に通うことにしました!今日は記念すべき1回目のレッスンでした。
なのに写真撮り忘れました。
ちゃんと並んで歩いていきたいものです。

1333890122093.jpg

石ばっかり食べるから前歯2本なくなっちゃうんだよおじいちゃん。
しかしなんて写真だ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
