

北軽井沢キャンプ②


2日目の朝です。さっむいさっむい!
でもさわやかな朝でいい気分でした。ムーも朝から元気です。

キャンプ場隣の銀亭で朝ごはん。クリームパン絶品でした。
1347666529740.jpg

テラス席は犬OKなので一緒に行けました。大人しく待ってた!えらい。

1347666834313.jpg

朝から本当に贅沢な気分でした~。
のんびりしたらコテージお掃除して出発。お世話になりました。
1347670621958.jpg

そして軽井沢スカイパークへ。
ドッグランが広かった。そして素適な出会いがありました。

素適なご夫婦に連れられていたフラットの三匹さん。
他の犬と仲良く遊べないムーと一緒にプールで遊んでくれました。ムーもこの三匹さんには吠えたりしなかった。

1347678297715.jpg

もうね!このコ達がね!ほんとうにいいコでね!
んもーわたしはムーそっちのけでこのコ達を撫でくりまわしておりました。かんわいいの!

1347678303008.jpg

写真も快く撮らせてくださいました。
ありがとうございました。

帰りは軽井沢アウトレットや軽井沢銀座に寄り道してぶらぶら歩いて帰りました~。
高坂SAのドッグランにも行ったりしました。
しかし私が半分運転&ムーのリードを持っていたため写真はなし(^_^;)
でもムーはどのお店でも大人しくできていました。うるさくするかなーと思っていたので大きな収穫です。
これなら、近所のドッグカフェとかに連れてっても大丈夫かもしれない!


以上で北軽井沢の旅終了です~。楽しかった!もっと写真とっておけばよかった。今度はそうします。
爆睡ムーも今度は絶対撮るぞう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【北軽井沢キャンプ?】

2日目の朝です。さっむいさっむい!でもさわやかな朝でいい気分でした。ムーも朝から元気です。キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプいいですね!

春頃にLenaという名前でコメントさせていただきました、てちこと申します。

むーくん、だいぶ大きくなって立派になってきましたね~♪
おとなしくしてくれているなんて、賢い!
犬連れキャンプ、私の憧れです~♪

No title

>てちこ さま

最初にコメントくださいましたよね。またコメントくださってありがとうございます(*^_^*)

あっという間に大きくなっちゃいました。可愛いパピーの時はほんとに一瞬でした(笑)
てちこさんのブログにも遊びに行かせてください。

No title

むーちゃん、お肌綺麗(*^^*)アレルギーとは無縁のような。キャンプいいですね。私もルーシーの社会化進めなくては!
他のワンコとなかなか遊ばないんですよね。シャイなワイマラナー、早く一人前になって欲しいような欲しくないような。笑

No title

>なみ さま

キャンプのんびりできました。ルーシーちゃんにもおススメです。
やっぱりわんこも緑いっぱいの中を歩くのがいいのかもしれません。

社会化、難しいですよね(@_@;)うちのも先は長そうです。

No title

すっごく素敵なところですね~v-22
まさしく軽井沢って感じでセレブな雰囲気が漂ってますね!
ムーさん、どこに行ってもお利口さんなんですね~
クララももうちょっと人馴れ犬馴れしてくれたらバンビと一緒に連れて行くんですけどね(汗)
BBQもうどんもパンも最高に美味しそうです!!
・・・って、どうしても食べ物に目が行くバンビママでした(笑)

そうそう、コロコロを怖がらないなんて大物だ!!!

No title

>バンビママ さま

いいところでした軽井沢。パンもおいしかったです。
朝からどれだけ食べるんだって感じですよね(笑)

クララちゃんとの旅行いつか行けるといいですね!その時はレポ楽しみにしてます(*^_^*)
バンビちゃんもクララちゃんと行けたらきっともっと嬉しいでしょうねぇ。

コロコロ、嫌がらなくてやった本人がびっくりしました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
